クリスマスコフレ人気のおすすめサイト15選!

クリスマスコフレ人気のおすすめサイト15選!

クリスマスコフレのおすすめはコレだ!

最近、よく聞くようになった「クリスマスコフレ」という言葉。

コフレはフランス語でcoffret(宝石などを入れる小箱、手箱)という意味がありますが、日本では主にクリスマスの時期にミニポーチや小箱に詰めて販売されている化粧品のセットを指して呼んでいます。

これは1985年頃クリニークが、上記のような形態で化粧品を限定販売したのが先駆けとなっているようです。

毎年、秋が深まり始める今くらいの時期から、各化粧品ブランドがこぞってこのクリスマスコフレを予約・発売し始めますが、どれを買おうか悩んでしまう方も多いのではないかと思います。

クリスマスコフレには、通常の商品の他に限定品が入ったりかわいいポーチが付いてきたりと、買う前にしっかりと確認しておきたいことがありますからね。

そこで今回は、クリスマスコフレ最新情報を掲載しているサイトをご紹介したいと思います。


Sponsored Link

クリスマスコフレのおすすめサイト15選!

クリスマスコフレを選ぶ際、ブランドのサイトを一つ一つチェックするのは大変ですよね。

そのような時、非常に助かるのがクリスマスコフレを特集しているサイトの存在です。

また、一度に色々なブランドのクリスマスコフレを見比べることができるのも嬉しいところ。

普段使っているお気に入りのブランドは勿論ですが、今まで使ったことがないブランドも是非チェックしてみて下さい。

 

クリスマスの意味や由来と起源!クリスマスイブとの違いは?

 

美的.com

cricof2
スキンケア、メイクアップ、ダイエット、ヘアスタイル、ネイル、女性の健康など、あらゆる「美的」なことを掲載しているサイト。毎年、クリスマスコフレも大きく特集しており、その情報の速さはクリスマスコフレを掲載しているあらゆるサイトの中でも一番だと言われています。中にはブランドが公式発表するよりも前に掲載される場合も。今年の最新のクリスマスコフレの情報が欲しい方は、欠かさずこちらのサイトをチェックしておくのがよいでしょう。

URL: http://www.biteki.com/

 

@cosme

cricof3
日本最大のコスメ・美容サイト。新しく化粧品を変えようと思った時、こちらのサイトを参考にされる方も多いのではないでしょうか。化粧品の詳しい説明が掲載されているのは勿論のこと、気になるブランドの品を使用した方の「口コミ」は@cosmeの大きな魅力と言えます。

URL: http://www.cosme.net/

 

BUYMA

cricof4
BUYMAは、海外在住の出品者からアイテムを購入できるサイトです。日本未発売のクリスマスコフレや、海外限定のものなどが購入できるため、いわゆる「コフレ被り」が嫌という方にはおすすめのサイトとなっています。ちなみに、現時点ではクリスマスコフレの情報は昨年のものとなっていますので、ご了承下さい。

URL: http://www.buyma.com/

 

MCS

cricof5
MCSは、コスメティックアンドメディカル(山田薬品株式会社)が運営するコスメセレクトショップです。新丸ビルと国分寺マルイに実店舗があるので、ネットで見ただけでクリスマスコフレを買うのは心配、という方は実店舗の方へ足を運んで直接実物を見て決めることもできます。

URL: http://cosmetics-medical.com/mcs/

 

【完売続出】クリスマスコフレや秋・冬人気のコスメ通販可♪

cricof6
クリスマスコフレの情報の他に、秋・冬のコスメの情報も随時更新されています。また、各ブランドのカテゴリーがあるので、お気に入りのブランドのある方はブランドのコスメの最新情報をすぐに見ることもできます。

URL: http://kohure.doorblog.jp/

 

Yahoo!ショッピング

cricof7
日本大手のインターネットショッピングサイトのyahoo!ショッピングなら、探せるクリスマスコスメの数も豊富です。検索窓に「クリスマスコスメ」と入力すると、現時点で販売されている商品をすぐに見ることができます。どれを選んだらよいか悩んだら、売れている順で検索して1位のものを買うと間違いなさそうですよね。

URL: http://shopping.yahoo.co.jp/?sc_i=shp_pc_top_MHD_logo

 

楽天市場

cricof8
日本最王手のインターネットショッピングサイト。ブランドの限定品が入ったクリスマスコフレを、自宅で簡単に注文できるだけではなく、ショップによって販売価格が異なる場合もあるため、同じ品物でも価格を見比べることができます。また、ブランド限定品だけではなく同価格でショップ限定品がおまけで付く場合もあるので、是非チェックしてみましょう。


Sponsored Link


URL: http://www.rakuten.co.jp/

 

クリスマスコフレ2015

cricof9
各ブランドのクリスマスコフレ予約状況や販売状況などを、いち早く教えてくれるサイトです。また、クリスマスコフレの他にも、人気のコスメの入手先などを掲載してくれているので、「どこを探してもない」という場合は、こちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。

URL: http://kofure2015.seesaa.net/

 

クリスマスコフレ2015navi

cricof10
Facebookから、旬なクリスマスコフレの情報を素早く発信しています。

URL: https://www.facebook.com/coffretnavi

 

クリスマスコフレ2015navi

cricof11
同名のFacebookの情報と連動しているサイト。Facebookよりも情報量が多く、クリスマスコスメの画像や入っている商品、価格などを細かくチェックすることができます。

URL:

 

クリスマスガイド

cricof12
クリスマスコフレに限らず、クリスマスソングやクリスマスプレゼントなど、クリスマスに関するあらゆることを掲載しているサイト。これからの季節、重宝しそうですよね。クリスマスコフレの情報については、現時点では昨年のものとなっています。

URL: http://christmas-guide.net/

 

Girls Channel

cricof13
こちらのサイトは、クリスマスコフレを紹介しているわけではないのですが、クリスマスコフレのブランドに悩んでいる方にとっては、女の子の生の声が聞けるので参考になるのではないかと思います。ちなみに、「クリスマスコフレ買いますか?2015」もトピックスでは、ルナソルの人気が高いようです。

URL: http://girlschannel.net/

 

Woman insight

cricof14
女性が読んで楽しい、女性が読んで役立つ記事が掲載されているサイト。小学館が運営しています。クリスマスコフレの記事も掲載されており、2015年の情報も続々と更新中。

URL: http://www.womaninsight.jp/

 

VOGUE JAPAN

cricof15
ファッション誌「ヴォーグジャパン」が運営するサイト。ファッション、ビューティー、ライフスタイルなどを中心に洗練された情報が発信されています。クリスマスコフレの特集では、ヴォーグジャパンがプロの目で厳選したブランドだけをチョイスしています。なお、現時点では2015年版のクリスマスコフレの情報は更新されていません。

URL: http://www.vogue.co.jp/

 

クリスマスコフレ

cricof16
クリスマスコフレの予約や販売状況をお知らせしてくれるサイト。画像は掲載されていませんが、セットの細かい内容や価格、狙い目の通販ショップサイトのアドレスなどがわかります。

URL:

 

彼氏が絶対喜ぶクリスマスプレゼントおすすめはコレ!

 

クリスマスコフレのまとめ

クリスマスコフレは、クリスマス時期限定の商品です。

そのため、見た物は全部欲しくなってしまいますが、ブランドによっては普段はあまり使わないパーティー用をセレクトしている場合もありますので、見た目のかわいらしさだけではなく実際の使用頻度もしっかりと考えて購入するのがよいでしょう。

 

クリスマスソング洋楽トップ10!気分はホワイトクリスマス

クリスマスソング邦楽トップ10!心ときめくクリスマスソング集

クリスマスソング定番おすすめ20選【洋楽・邦楽】

クリスマスの意味や由来と起源!クリスマスイブとの違いは?

彼女に贈ると喜ばれるクリスマスプレゼント!

クリスマスコスプレ衣装おすすめトップ10

女の子が絶対喜ぶクリスマスプレゼントと選ぶポイント!

男の子が心から喜ぶクリスマスプレゼントと選ぶ時のポイント!

サンタクロースの手紙や由来!どこの国の人【子供も納得する説明】

 


Sponsored Link




おすすめ記事

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)