動物占い無料サイトおすすめ5選!

動物占い無料サイトおすすめ5選!

あなたの運勢を動物占いで占う無料サイト

1999年頃、大ブームとなった「動物占い」皆さんは覚えているでしょうか?

動物占いとは、五行思想と四柱推命を動物に置き換える事でよりわかりやすく親しみが増した占いです。

当時はかわいいキャラクターが発表された事で、小さな子供から大人まで大反響を呼びました。

そして、動物占いがそこまで人気になった理由として忘れてはならないのが、そもそもその占いが「よく当たる」という噂があったからです。

動物それぞれの見た目や性格が、自分の表面や内面とぴったり合っていると思われる人が多かった事が、よりこの占いに信憑性を持たせ、爆発的な人気を得たのだと思います。

しかし、あれから15年余りが過ぎ、今はあまり聞かなくなった動物占い。でも、一過性のブームにしておくには勿体ないと思いませんか?


Sponsored Link

おすすめの動物占い無料診断サイト5選

そこで今回は、そんな動物占いにスポットを当て、無料で占えるサイトを5つ集めてみました。

定番から独自の進化を遂げていたものまで、様々なサイトをご紹介したいと思います。

 

無料 進化版動物の占い 60種類

doubutu2
これまでの動物占いと言えば、12パターンが通常でしたが、こちらは何と60パターンにも及ぶ種類があり、より細分化された動物占いの進化版です。細かくなっているために、自分の動物を導き出す式があるのですが、占い換算表における自分の数字の出し方の例があるので、わかりやすくなっています。

URL:http://60animal.miiweb.jp/

 

動物心理占い

doubutu3
5つの質問の答えから導かれる、あなたの心の奥底に眠る動物は何?28種類の動物の中から選ばれた動物が、あなたの本心を語ってくれます。生年月日といったデータではなく、深層心理によりわかる新しいタイプの動物占いです。

URL:http://dou-ura.info/

 

アニマル占い 完全無料サイト

doubutu4
全40種類360タイプの中から選ばれた動物は、大きく分けられたものより、さらに具体的にあなたの本当の性格を表しているかも知れません。また、相性のよい動物、相性の悪い動物がすぐわかる相性診断もありますので、友人や恋人との相性を占ってみるのも楽しいでしょう。

URL:http://xn--n8j835h6la983h.jp/

 

名前で動物占い


Sponsored Link


doubutu5
姓名から導き出される動物のタイプと、その動物のタイプ度(例えば動物がリスなら、あなたのリス度は10点満点中9点と言った具合)から見える性格の傾向を表示してくれます。タイプ度が高い人ほど、そこに書かれている内容が当てはまる事が多いという事です。

URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~scafe/doubutu/

 

エジプト守護動物占い

doubutu6
エジプトで古くから伝わるエジプシャン・プレストと呼ばれる占い。あなたの生年月日が示す神と神聖動物から特別な能力を授かったという考えに基づく占術です。神聖動物の種類から、あなたの長所や短所、未来を占う事が出来ます。

URL:http://www.geocities.jp/egypt417/

 

姓名判断占い無料サイトおすすめ5選!

誕生日占い無料サイトおすすめ5選!

四柱推命占い無料サイトおすすめ5選!

星座占い無料サイトおすすめ5選!

九星気学占い無料サイトおすすめ5選!

干支占い(十二支占い)無料サイトおすすめ5選!

 

動物占い無料サイトのまとめ

動物占いにも数多くの種類がある事がわかりました。

また、今回ご紹介させて頂いた占いは一つ一つが違う占いと言ってもいいくらいですので、時間がある時に是非全部チャレンジしてみて下さい。

 

占いの関連記事

赤ちゃんの名前の姓名判断や名づけに役立つ無料サイト5選!

おみくじの運勢の良い順位や意味!引いたおみくじはどうするの?

厄年【男性・女性】の上手な過ごし方と厄払い・厄除けの時期

風水財布の金運がアップする選び方【色・購入時期・素材】

風水的に金運に恵まれる財布の使い始めや使い方や置き場所は?

お金が貯まる長財布の使い方【お札の入れる場所や小銭】

 

パワースポット関連記事

鶴岡八幡宮パワースポット3選【銀杏の木・政子石・鶴亀石】

明治神宮のパワースポット3選の効果や場所は?【清正の井戸・亀石・夫婦楠】

伊勢神宮パワースポット10選【内宮・外宮】秘められたパワー!

余市パワースポット【金運・子宝運】幸福運めぐりの順番がポイント!

 


Sponsored Link




おすすめ記事

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)