干支占い(十二支)無料サイトおすすめ5選

干支占い(十二支)無料サイトおすすめ5選

あなたの運勢を干支占い(十二支)で占う無料サイト

今の自分がどうなのか?来年一年の自分がどうなるのか、占いで運勢を見てみたいという方もいらっしゃるでしょう。

しかし、占いと言っても血液型や生年月日、星座、四柱推命、九星気学などなど・・世の中には数多くの占いの種類があります。

それぞれに特徴がありますが、今回はその中でも干支(十二支)で占える占いにスポットを当ててみました。

また、干支占いとは本来は十支と十二支からなる60種類を指しますが、今回は自分の生まれ年の干支の運勢を見る十二支占いを中心に、無料で占う事が出来るサイトを集めてみました。


Sponsored Link

おすすめの干支占い(十二支)無料診断サイト5選

自分の生まれ年の十二支から気軽に占う事の出来る無料サイトを集めてみました。

運勢の他に干支別の生まれ持った性格などを記載しているサイトもありますので、是非、読んでみて下さい。

 

干支占い・2016年運勢.Net

etouranai2
干支別のイラストをクリックすると、2016年の運勢が総合運・仕事運・金運・恋愛運別に掲載されています。運勢の他にアドバイスの要素も含まれているので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

URL:http://xn--2016-8c0gx62d2j6f.net/

 

進化版動物の占い60種類

etouranai3
動物占いとは、十二支の事を指しています。自分の干支の動物をクリックすると別ページに占い結果が表示されます。基本の性格や相性のよい相手なども掲載されています。

URL:http://60animal.miiweb.jp/

 

占いcafé*parsley*

etouranai4
十二支が持つ特質がわかりやすい形で記されている他、今週の運勢や今月の運勢なども気軽に見る事の出来る占い総合サイトです。自分の元から持っている性格や気質などを確認しつつ、毎週の運勢や来月の運勢などを調べるという使い方も出来そうです。

URL:http://parsley.client.jp/index.html

 

十二支占い

etouranai5
十二支占いは、自分の性格を調べるだけではなく、友人や会社の同僚・上司などの性格や傾向を知るためにも活用出来ます。是非、自分以外の知り合いの干支を調べてみてはいかがでしょうか。


Sponsored Link


URL:http://homepage3.nifty.com/carefree-keamane/newpage105.html

 

干支占い

etouranai6
干支別の全体運と、月別の運勢のヒントが掲載されたサイト。自分の干支の欄に書かれている事を忠実に守ったら、来年はいい年になるかも!?

URL:http://www.eonet.ne.jp/~yakudoshi/etotop.html

 

姓名判断占い無料サイトおすすめ5選!

動物占い無料サイトおすすめ5選!

誕生日占い無料サイトおすすめ5選!

四柱推命占い無料サイトおすすめ5選!

星座占い無料サイトおすすめ5選!

九星気学占い無料サイトおすすめ5選!

干支占い(十二支占い)無料サイトおすすめ5選!

 

干支占いの無料サイトのまとめ

いかがだったでしょうか。占い結果がよいとそれだけで来年一年をハッピーに過ごせそうですが、例え占い結果が悪かったからと言って落ち込む事はありません。

占いでもっとも大切なのは、占いの結果を気にし過ぎるのではなく、その事に注意をしながら過ごす事でトラブルなどを事前に回避できる可能性が出来る、という事です。

占い結果は、あくまでもアドバイス的として受け止めるのがよいでしょう。

 

占いの関連記事

赤ちゃんの名前の姓名判断や名づけに役立つ無料サイト5選!

おみくじの運勢の良い順位や意味!引いたおみくじはどうするの?

厄年【男性・女性】の上手な過ごし方と厄払い・厄除けの時期

風水財布の金運がアップする選び方【色・購入時期・素材】

風水的に金運に恵まれる財布の使い始めや使い方や置き場所は?

お金が貯まる長財布の使い方【お札の入れる場所や小銭】

 

パワースポット関連記事

鶴岡八幡宮パワースポット3選【銀杏の木・政子石・鶴亀石】

明治神宮のパワースポット3選の効果や場所は?【清正の井戸・亀石・夫婦楠】

伊勢神宮パワースポット10選【内宮・外宮】秘められたパワー!

余市パワースポット【金運・子宝運】幸福運めぐりの順番がポイント!

 


Sponsored Link




おすすめ記事

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)