兵庫県でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おススメ5選!

兵庫県でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おススメ5選!

温泉も楽しめる兵庫県のカニ食べ放題ならココ!

今まさに旬を迎えている冬の味覚の王様・蟹。

でも蟹は値段が安くはないので、気軽に食べられるものではなかったりします。

だけど、せっかく旅行に出たなら少し奮発して美味しいものが食べたくなるもの。

ましてや、蟹の産地だったら、確実に他よりは安く食べられるはずですから、考えてみない手はありません。

以外と知られていない事ですが、実は兵庫県の北部は海の幸の宝庫・日本海に面している場所も多く、蟹の産地なのです。

蟹と言ったら北陸や北海道を思い浮かべがちですが、今年の冬は蟹を食べに兵庫に行ってみてはどうでしょうか?


Sponsored Link

兵庫県でカニ食べ放題が堪能できるおススメの温泉宿厳選5選

兵庫県内(城崎を除く)にあるカニが食べられる5つの宿をご紹介します。それぞれに特徴がありますので、是非ご自分のお好みに合わせてご検討下さい。

 

城崎温泉のカニ食べ放題(カニづくし)が楽しめる温泉宿はコチラ

 

ブルーリッジホテル

hyougokani2
ずわい蟹ちらし寿司、蟹と野菜の天ぷら、ずわい蟹のグラタンなど蟹を使ったメニューが豊富に並ぶビュッフェをお楽しみ頂ける他、高アルカリ性の泉質を誇る美肌の湯でつやつやの肌を手に入れて下さい。

プラン名:冬の人気企画「蟹づくしビュッフェ」
料金:12,500円~
場所:兵庫県豊岡市日高町栗栖野55
TEL:0796-45-1200
URL:http://www.blridge.jp/

 

休暇村 竹野海岸

hyougokani3
400gある特選活松葉蟹を一人につき3杯分用意した、まさにプレミアムな蟹づくしメニューが味わえます。また、こちらの温泉は自家源泉の正真正銘の天然温泉。露天風呂からは壮大な日本海を望む事が出来ます。

プラン名:〝活〟松葉蟹プレミアムコース
料金:33,800円~
場所:兵庫県豊岡市竹野町竹野
TEL:0796-47-1511
URL:http://www.qkamura.or.jp/takeno/

 

グリーンピア三木

hyougokani4
疲労回復・美肌に効果がある温泉を楽しんだ後は、和会席にずわい蟹90分食べ放題がセットになった夕食で冬の味覚を思う存分堪能して下さい。

プラン名:豪華大盤振る舞いかに食べ放題付和会席プラン
料金:9,600円~
場所:兵庫県三木市細川町垂穂字槙山894-60
TEL:0794-83-5211
URL:http://www.greenpiamiki.com/


Sponsored Link


 

夕香楼 しょう和

hyougokani5
2013年に4つ星以上の人気宿に選定された際、高評価を受けた人気№1プランです。平日だから出来る驚きの安さで、松葉カニを堪能した後は、アルカリ性単純温泉で体の芯から疲れを取って下さい。またこちらのホテルには、温泉ソムリエがいますので、わからない事があれば尋ねる事が出来ますよ。

プラン名:平日限定特別価格しょう和お勧め「松葉かにフルコース+選択ケーキ付」
料金:23,000円~
場所:兵庫県美方郡香美町香住区七日市312-1
TEL:0796-36-0052
URL:http://yuukarou-showa.com/

 

みつわ荘

hyougokani6
全10室で落ち着いた滞在が出来るこちらの宿は、源泉かけ流しの温泉が楽しめます。またリーズナブルな値段で松葉蟹の刺身や茹で、鍋、雑炊などが頂けるプランとなっています。

プラン名:蟹増量!2杯相当蟹づくしプラン
料金:11,800円~
場所:兵庫県美方郡新温泉町七釜330-1
TEL:0796-82-1158
URL:http://www.mituwa-net.jp/

 

兵庫県でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おススメ5選!のまとめ

こうして見てみると、カニって色んな味わい方があるんだなと思います。

是非、自分へのご褒美にカニ食べ放題温泉プランをご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

カニの関連記事

東京都内でカニ食べ放題を楽しめるお店おすすめ5選!

大阪でカニ食べ放題を楽しめるお店おすすめ5選!

福井でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おすすめ5選!

京都でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おすすめ5選!

鳥取でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おすすめ5選!

北陸でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おすすめ7選【富山・石川・福井】

冷凍カニの上手な解凍方法!失敗なく美味しく食べるコツ!

タラバガニおすすめ3選と選び方のポイント!

ズワイガニおすすめ3選と選び方のポイント!

花咲ガニおすすめ3選と選び方のポイント!

松葉ガニおすすめ3選と選び方のポイント!

紅ズワイガニおすすめ3選と選び方のポイント!

越前ガニおすすめ3選と選び方のポイント!

ワタリガニおすすめ3選と選び方のポイント!

毛ガニおすすめ3選と選び方のポイント!

 


Sponsored Link




おすすめ記事

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)