HOME

城崎温泉のカニ食べ放題やカニづくしプランおすすめ宿25選!

温泉も楽しめる城崎のカニ食べ放題(かにづくし)ならココ!

城崎温泉近くには、松葉ガニのブランド蟹である「津居山かに」や「柴山かに」「香住かに」の漁場があり、松葉ガニ漁解禁を迎える11月になると一斉に町全体が盛り上がりを見せます。

当然ながら、その時期には絶品の松葉ガニを求めて多くの観光客が城崎温泉にやってきますが、せっかく城崎温泉まで来たならカニだけではなく、温泉にゆっくり浸かって癒されたいと思いますよね。

城崎温泉で思う存分カニを食べ尽くせる宿はあるのでしょうか。

そこで今回は、城崎温泉でカニ食べ尽くしのプランがある宿を探してみました。

城崎温泉のカニ食べ放題やカニづくしプランおすすめ宿25選!

城崎温泉でカニを取り扱っている宿は数多くあり、「どこを選べばいいのかよくわからない」という方は多いようです。

ここでは、宿ごとにカニ料理の内容や料金などをご紹介しています。

希望の料理や予算などに合う宿を見つけてみてくださいね。

山しろや旅館

11月~3月の期間限定で食べられる「冬プラン」にて、城崎温泉名物の松葉ガニが味わえます。

一番人気は「満腹かにすきプラン」。

かにすき・焼き蟹・地魚のお刺身・カニ味噌入り雑炊・フルーツが付いていて、旬の松葉ガニをお腹一杯味わうことができますよ。

かにすきに使用している出汁は、13種類の素材を9時間煮込んで作った当館秘伝のもの。

〆の雑炊はこの出汁にかに味噌を合わせたもので、絶品となっています。

もっと贅沢を極めたいという方には、せこがに(松葉蟹の雌、内子と外子の卵が絶品)のがついたプランもおすすめです。

店名:山しろや旅館
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島245
電話番号:0796-32-2110
定休日:なし
予算:22,000円~
最寄駅:城崎温泉駅より徒歩にて3分
公式HP
YouTube

山しろや旅館の地図

ときわ別館

 

この投稿をInstagramで見る

 

mi.ya(@mi8.ya4)がシェアした投稿

通年、夕食にカニが出ますが、お腹一杯食べ尽くしたいという方は、11~3月の期間限定開催の「蟹会席」がおすすめです。

旬の蟹を刺身、茹で、焼き、蟹すきひとり鍋、天麩羅等で食べられるプランとなっていますよ。

「冬はやっぱり鍋!」という方なら、かにすき中心のプランもあります。

こちらは26,400円~となっており、最後は旨味たっぷりの雑炊でしめていただけます。

店名:ときわ別館
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島1013番地
電話番号:0796-32-2814
定休日:なし
予算:30,800円~
最寄駅:JR城崎温泉駅からタクシーで7分
公式HP
Twitter
Facebook

ときわ別館の地図

かがり火の宿 大西屋水翔苑

Instagram

11~3月までカニがメインの料理プランが登場します。

かにすきがメインの「かにすき会席」では、鍋にかにや野菜を入れて味わった後、旨味たっぷりの雑炊でしめていただけます。

もっと色々なカニを楽しみたいという方は「カニづくし」がおすすめ。

焼き、茹で、鍋などあらゆるカニの食べ方を味わえます。

各プランには地元漁港より当日獲れたブランドがにの「松葉がに」を使用したプランもあります。

店名:かがり火の宿 大西屋水翔苑
住所:兵庫県豊岡市城崎町桃島1256番地
電話番号:0796-32-4571
定休日:なし
予算:23,650円~
最寄駅:城崎温泉駅からバスで5分
公式HP
Twitter

かがり火の宿 大西屋水翔苑の地図

きのさきの宿 緑風閣

11~3月の期間限定で、カニがたっぷり食べられるプランが登場します。

「Specialカニ会席フルコース」では、刺し・焼き・茹で・かにすきなど蟹三昧が味わえる上、但馬牛炙り焼きまたはアワビ焼を選ぶことができますよ。

もっと贅沢にカニを味わいたいなら、「蟹すき&極上・但馬牛ステーキ」のプランがおすすめ。

カニすき鍋&カニ刺し&焼ガニ付がつき、一人2杯分のカニ三昧が満喫できます。

さらに、但馬牛ステーキもついた贅沢の極みを堪能できます。

店名:きのさきの宿 緑風閣
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島174
電話番号:0796-32-2834
定休日:なし
予算:28,900円~
最寄駅:JR山陰本線城崎温泉駅 徒歩3分
公式HP
Twitter
Instagram

きのさきの宿 緑風閣の地図

喧噪の隠れ家 月のしずく

冬の期間限定で「かにすきプラン」が登場します。

月曜から木曜の平日のみとなりますが、かにみそ豆腐、かにすき鍋、茹で松葉がに(半匹)、松葉がに刺し(半匹)がついた贅沢な内容となっていますよ。

姿茹でカニが丸ごと一匹ついた超満腹かに会席コースなど、希望に合わせた各コースも取り扱っています。

店名:喧噪の隠れ家 月のしずく
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島503-6
電話番号:0796-32-3120
定休日:なし
予算:27,000円~
最寄駅:JR山陰本線城崎温泉駅 車で5分
公式HP
Twitter
Instagram
Facebook

喧噪の隠れ家 月のしずくの地図

ぎゃらりーの宿 つばきの旅館

11~3月の冬季限定でこだわりのカニ料理が夕食で食べられます。

寒い冬なら、かにすきをメインにかに刺しや焼きガニもついたプランがおすすめですが、総量2.5匹分の4種類の食べ方でカニを味わえるかにづくし会席で贅沢をとことん味わってみるのもよいでしょう。

また、「ぎゃらりーの宿」という名前の通り、館内のあちこちに生け花や絵が飾ってあるのも見どころ。

こじんまりとした宿なので、しっぽりと大人時間を過ごすことができますよ。

店名:ぎゃらりーの宿 つばきの旅館
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島781
電話番号:0796-32-2131
定休日:なし
予算:29,700円~
最寄駅:JR城崎温泉駅から徒歩5分、地蔵湯の隣り
公式HP
Twitter
Instagram
Facebook

ぎゃらりーの宿 つばきの旅館の地図

城崎円山川温泉 銀花

11~3月の冬期間にはカニをメインにしたプランが並びます。

リーズナブルにカニを味わいたいなら、「蟹尽くし【冷凍蟹】2杯使用フルコース」がおすすめ。

冷凍蟹は水揚げした蟹を船で瞬間冷凍されているので、活蟹に比べて甘味が強いのが特徴となっていますよ。

また、兵庫県北部(但馬地方)の津居山港にて水揚げされた蟹限定のブランド名・津居山蟹を味わえる贅沢なプランもあります。

津居山蟹1.5杯を「蟹刺し・焼き蟹・茹で蟹・蟹しゃぶ」で食べられ、さらに松葉蟹もついてきます。

冬期間以外にも、紅ズワイガニが食べられるプランは禁漁となる6~8月以外なら食べられます。

店名:城崎円山川温泉 銀花
住所:兵庫県豊岡市小島1177
電話番号: 0796-28-3515
定休日:なし
予算:27,000円~
最寄駅:JR城崎温泉駅 車で10分
公式HP
Instagram

城崎円山川温泉 銀花の地図

湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens

11~3月の冬のかに料理では、多彩なコースの中から自分に合った内容を選ぶことができますよ。

リーズナブルな料金でカニを楽しみたいなら日にち限定の「旬彩コース」がおすすめ。

蟹すきや浜茹で、焼き蟹などが楽しめます。

「極みかにコース」なら、ブランド蟹として全国で有名な津居山・柴山カニの中でも大きさや容姿、重さ、色艶、堅さなどに基づいて選別された中の最上級のかにを、一人様あたり合計で約2匹使用しています。

なお、9~11月は香住ガニ(紅ズワイガニ)のプランもあります。(30,980円~)

お造りや浜茹で、焼き蟹、甲羅焼、しゃぶしゃっぶ&雑炊と、あますことなく香住蟹を味わえるので、冬まで待ちきれないという方はこちらのプランも検討してみてはいかがでしょうか。

店名:湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島844
電話番号:0796-32-2738
定休日:なし
予算:30,980円~
最寄駅:城崎温泉駅より徒歩20分
公式HP
Instagram

湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardensの地図

夢こやど 天望苑

かに料理を6種も堪能できる「満腹かにフルコース」がおすすめです。

カニ刺し、カニすき鍋、茹で紅ガニ、焼ガニ、濃厚カニミソ甲羅焼き(2〜3人で1つ)、揚げたてカニ天麩羅のカニ尽くしがリーズナブルな料金で味わえますよ。

また、宿のコンセプトが『お若い皆様の旅をさらに楽しくするためのお手伝いをする』となっていて、写真映えするかわいい部屋や、山盛りのバラを撒いて入る貸し切り風呂、女性オシャレゆかたや小物レンタルが無料、スチーム美顔器や雪肌精のスキンケア無料貸し出しなど至れり尽くせり。

温泉でSNS映えしながら、カニも味わえる唯一無二の宿ですよ。

店名:夢こやど 天望苑
住所:豊岡市城崎町桃島85-3
電話番号:0796-32-3661
定休日:なし
予算:29,920円~
最寄駅:城崎温泉駅下車(旅館組合無料バスで5分)
公式HP
Instagram

夢こやど 天望苑の地図

料理旅館 よしはる

家族経営だからこそできる、リーズナブルな料金で質の高いカニの提供が自慢の料理旅館。

焼きガニ&お気軽カニ鍋に和牛ステーキに女性デザイン浴衣付きプランは、カニとステーキを味わえて23,100円~となっていますよ。

また、日帰りでカニを味わえるプランもあり、カニ鍋コースなら18,150円~24,200円(※要相談)となっています。カニ鍋コースには、ゆで蟹、かにすき鍋、焼きガニでカニ2杯分、お造り、香の物、フルーツがセットになっています。

店名:料理旅館 よしはる
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島180
電話番号:0796-32-2314
定休日:なし
予算:23,100円~
最寄駅:城崎温泉駅より徒歩5分(無料送迎バスあり)
公式HP

料理旅館 よしはるの地図

西村屋ホテル招月庭

Instagram

11月から3月の期間限定で松葉ガニを堪能できるコースが登場します。

一番人気は松葉ガニが2杯ついた「かに招月」のコースとなっていますよ。

地元の松葉かにを、かに刺し、茹でかに(姿1杯)、焼きかに、かにすき鍋など様々な調理法で味わう贅沢なフルコースで83,500円~となっています。

かにと一緒に黒毛和牛を食べたいという方にぴったりの「季節の会席プラン」もおすすめです。

また、リーズナブルな料金でカニを味わうなら冷凍カニを使ったコースもあるので、希望に合わせたプランをお選びいただけます。

店名:西村屋ホテル招月庭
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島1016-2
電話番号:0796-32-4895
定休日:なし
予算:56,500円~
最寄駅:城崎温泉駅から車で5分
公式HP
Facebook

西村屋ホテル招月庭の地図

閑吟のはなれ 風月魚匠

老舗鮮魚店の魚匠が目利きした新鮮な魚介類が食べられる旅館です。

11~3月には松葉カニがコースに登場します。

「特選地かに尽くし」のコースは、最上級クラスの地物松葉カ二を活きたまま、1人1匹ご用意します。

また、城崎温泉で茹で松葉ガニの湯がき立てが食べられるのはこの良寛のみとなっていますよ。

冷凍カニを使ったお得なプランなら、やきかに、ゆでかに(半匹)、かにすき、かに刺し、かに入り茶碗蒸しなどが食べられて24,000円~となっていて、こちらもおすすめです。

なお、小学生以下は宿泊できないので、家族連れの方は注意してくださいね。

店名:閑吟のはなれ 風月魚匠
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島636-1
電話番号:0796-32-4266
定休日:なし
予算:26,400円~
最寄駅:城崎温泉駅 徒歩15分(組合バス利用で5分)
公式HP

閑吟のはなれ 風月魚匠の地図

城崎温泉 旅館 喜楽

11~3月の冬期間限定で、各種カニプランが登場します。

色々なカニを食べたい方には、「カニ会席」がおすすめ。

「カニ会席」には、かに寿司、活ガニ造り(半丁)、かにすき小鍋、焼きガニ(半丁)、かに天ぷら、ゆでガニ(2名で1匹、3~4名で2匹)、かに甲羅焼き(2名で1つ)、かに釜飯など全13品がついたプランと、全12品のプランがありますよ。

「カニはカニすきが一番!」という方には、カニすきプランで思う存分カニを堪能しましょう。

喜楽のカニすきプランは松・竹・梅・お試しの4コースがあるので、内容などに応じて希望のコースを選ぶことができます。

店名:城崎温泉 旅館 喜楽
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島495
電話番号:0796-32-2503
定休日:なし
予算:33,000円~
最寄駅:城崎温泉駅 徒歩10分
公式HP
Twitter
Instagram
Facebook

城崎温泉 旅館 喜楽の地図

国登録有形文化財の宿 三木屋

11~3月の冬期間限定のでかにをたくさん食べられるプランが登場します。

「かにすき」プランは、かに鍋を堪能した後は旨味たっぷりの雑炊でしめていただけます。

また、地元産(津居山港,柴山港,香住港など)の活けかに刺しが付いてくるので、加熱したかにと加熱しないかにの味わいを両方楽しめます。

もっとかに料理を堪能したいという方は、当館でもっともかにを使用している「特選かに会席」がよいでしょう。

茹で・焼き、刺し・甲羅みそなどのかに料理が計6品、合計2杯分のかにが付き、そのうち1.5杯は地元港産(津居山港,柴山港,香住港など)の活がにを使用していますよ。(料金は59,400円~)

創業300年、志賀直哉「城の崎にて」ゆかりの旅館で、風情を楽しみながらカニを味わい尽くしてみませんか。

店名:国登録有形文化財の宿 三木屋
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島487
電話番号:0796-32-2031
定休日:なし
予算:34,700円~
最寄駅:城崎温泉駅 徒歩15分(送迎バスあり)
公式HP
Twitter
Instagram
Facebook

国登録有形文化財の宿 三木屋の地図

城崎温泉 やなぎ荘

11月~4月下旬までの期間に、カニを使った各種プランをご用意しています。

中でも一番人気が「かにかまくら付きかにすき大鍋プラン」。

「かにかまくらって何?」と思いますが、生姿がにを一杯、特殊な塩で覆い包み、一時間かけてじっくりと火を入れることにより、かにの旨味を存分に味わえる一品となっています。

日本全国様々なカニ料理がありますが、かにかまくらを行っているのはやなぎ荘だけとなっていますよ。

プランにはこの他に、カニすき大鍋、カニ刺し(1片)、冷製姿酢ガニ(2分の1杯)、カニの甲羅蒸し、カニ天ぷらなどがつきます。

カニすき大鍋の後は雑炊でしめて、かにの旨味を一滴も残らず食べ尽くしてしまいましょう。

店名:城崎温泉 やなぎ荘
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島701
電話番号:0796-32-2911
定休日:なし
予算:24,200円~
最寄駅:城崎温泉駅 徒歩8分
公式HP

城崎温泉 やなぎ荘の地図

城崎温泉 料理旅館 翠山荘

7~翌3月までの長期間、カニ尽くしが味わえる「かに会席」のプランがあります。

食事の内容は蟹刺しとゆで蟹、蟹の塩焼き、蟹の天婦羅、蟹すき鍋、蟹の茶碗蒸し、蟹雑炊とまさに蟹尽くしの極みとなっていますよ。

また、松葉カニ漁が解禁となる11~3月には、ブランド蟹である「津居山ガニ」を、焼きガニ・カニ甲羅味噌焼き・カニ刺し・茹でカニ・カニすき鍋などでいただける会席コースも登場します。

部屋数はわずか10部屋となっており、食事は部屋とは別に用意された食事室でいただくことができます。

ゆったりとした時間を過ごしながら、城崎温泉名物の蟹を堪能してください。

店名:城崎温泉 料理旅館 翠山荘
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島728
電話番号:0796-29-4701
定休日:なし
予算:34,650円~
最寄駅:城崎温泉駅 徒歩8分
公式HP

城崎温泉 料理旅館 翠山荘の地図

城崎温泉 深山楽亭

2022年8月25~2024年3月31日の期間は、茹でかに、焼きかに、かに刺し、カニの大鍋のついた「かにかにプラン」でかにを満喫できますよ。

この他に、「かにかにプラン」に含まれるステーキを但馬牛にグレードアップできるタイプや、黒毛和牛朴葉焼きや香住かにのしゃぶしゃぶが食べられるプランもあります。

また、深山亭は4つの大浴場も人気。

御影石大浴場の「玄武の湯」、庭風呂「白虎の湯」、檜居り大浴場「朱雀の湯」、露天風呂「青龍の湯」もぜひ楽しんでみてくださいね。

店名:城崎温泉 深山楽亭
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島1011
電話番号:0796-32-2855
定休日:なし
予算:28,050円~
最寄駅:城崎温泉駅より旅館組合のチェックインバス(無料)にて5分
公式HP
Instagram

城崎温泉 深山楽亭の地図

城崎温泉 山本屋

松葉カニの漁が解禁となる11~3月は、高品質の証であるタグを付けたタグ付き松葉ガニを二人で一杯使用した茹でカニを始め、甘くとろける食感のカニ刺し、香り高い焼きガニ、天ぷらや甲羅蒸しなどがついた「松葉蟹尽くし会席プラン」が登場します。

また、こちらの宿では地ビールの直営工房があり、美味しい旬のカニと一緒にできたてのビールを味わうことができますよ。

地ビールは4種類あり、全て麦芽100%で作った本格派。

空のビール<スピルナー>、黒のビール<スタウト>、川のビール<ヴァイツェン>、雪のビール<カニビール>の飲み比べをしてみるのもよいでしょう。

店名:城崎温泉 山本屋
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島643
電話番号:0796-32-2114
定休日:なし
予算:37,400円~
最寄駅:城崎温泉駅より無料の送迎バスあり
公式HP
Instagram
Facebook

城崎温泉 山本屋の地図

城崎温泉 泉翆

11~3月の期間限定で、カニが食べられるプランが登場しますよ。

平日ならかにすき鍋、蒸焼きがに、湯がに、〆には旨味たっぷりかに雑炊を食べられる「かにすきコース」が23,100円~満喫できます。

最高級の松葉ガニを味わいたい方には、「地物厳選 活番がにコース」(64,900円~)がおすすめ。

番がにとは、松葉がにの中から定められた基準(大きさ、容姿、重さ、色艶、堅さ等)に基づき選別された最上級クラスの地物松葉がにとなります。

水揚げ量が極めて少ない番がにを、1人一杯楽しめるプランとなっていますよ。

店名:城崎温泉 泉翆
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島753
電話番号:0796-32-3355
定休日:なし
予算:23,100円~
最寄駅:城崎温泉駅より無料送迎バスあり
公式HP
Instagram
Facebook

城崎温泉 泉翆の地図

医食同源の宿 かに庵

11~3月の松葉ガニが解禁に合わせたプランが人気となっています。

かに珍味や茹でかに、かに刺身、かにの天ぷら、焼きがに、かに茶碗蒸し、かにすき鍋、かに雑炊が味わえる「かにプチ満足コース」や、茹でかに、せこかに2名様ごとに1匹)、かに刺し、かに茶碗蒸し、かにすき鍋、かに雑炊が味わえる「かに三昧コース」など、料理の内容によって選べます。
(※土・祝日前・12/26~1/5はご提供致しておりません)

また、9月からは一足先に香住かにが堪能できる日帰りプランも登場。

かに鍋、焼きかに、茹でかに、かに雑炊などを11,000円で楽しめますよ。

店名:医食同源の宿 かに庵
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島690
電話番号:0796-32-2008
定休日:なし
予算:22,000円~
最寄駅:城崎温泉駅からは無料送迎バスあり
公式HP

医食同源の宿 かに庵の地図

和みの宿 おおかわ

 

この投稿をInstagramで見る

 

たびんちゅ(@omoitsuki7tabi)がシェアした投稿

松葉ガニ漁が解禁となる11~3月に、かにを食べ尽くすプランが登場します。

一番人気の「お好きにMYメニュー」は焼きガニ・カニ刺し・かにすき鍋がついているお得な内容。

1匹1㎏の松葉ガニが2人につき3杯ついてきます。
(※2024年1月1日〜1月3日は予約不可)

また、「お好きにMYメニュー」にカニ天ぷらをプラスしたコースもあるので、内容に合わせてお選びいただけます。

店名:和みの宿 おおかわ
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島199
電話番号:0796-32-2216
定休日:なし
予算:19,800円~
最寄駅:城崎温泉駅 徒歩5分
公式HP

和みの宿 おおかわの地図

千年の湯 権左衛門

手軽にかにを楽しむなら、「茹蟹・かにすき小鍋&和牛ステーキ付会席」がおすすめ。

焼き蟹や蟹刺しも味わいたい方は、「焼蟹・茹蟹・蟹刺身・かにすき【蟹絵巻】」がよいでしょう。

どちらも11~3月の期間限定となっていますよ。

また、9月からは香住かにを堪能できるプランも登場します。

こちらは14,300円~となっています。

町屋スタイルのどこか懐かしさを感じるダイニングで、思う存分かにを味ってくださいね。

店名:千年の湯 権左衛門
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島282
電話番号:0796-32-2524
定休日:なし
予算:15,400円~
最寄駅:城崎温泉駅 徒歩8分
公式HP
Twitter
Facebook

千年の湯 権左衛門の地図

川口屋城崎リバーサイドホテル

お一人にカニ約2杯分が付いたカニ三昧を楽しめるこのプランでは、茹で・焼き・刺し・鍋の王道メニューの他に甲羅味噌焼きや雑炊もついて来ます。

また、広々とした天然温泉に浸かって、ゆっくりと旅の疲れを癒すのもお勧めです。

プラン名:カニフル×舟盛り×7大特典付ドドーンとカニ&スィーツ満喫
料金:17,000円~
場所:兵庫県豊岡市湯島880-1
TEL:0796-32-2611
URL:https://www.kawaguchiya.co.jp/

しののめ荘

kinosakikani3
ブランド蟹である香住蟹(紅ずわい蟹)が付いた蟹づくしのプランです。

また温泉には日本全国から取り寄せた巨岩からなる大浴場は洞窟を思わせる造りとなっていて、当旅館の名物の一つとなっています。

プラン名:当館一番大人気超お勧め蟹好き(すき)プラン「冬物語」この冬旅はこれで決~まり。冬の味覚王に挑戦だー食べなきゃダメよ~ダメダメ
料金:16,200円~
場所:兵庫県豊岡市城崎町湯島757
TEL:0796-32-2411
URL:https://www.sinonomesou.com/

西村屋本館

津居山港で水揚げされた松葉カニは「津居山かに」として大変人気があります。

その「津居山かに」のみを使った究極のかにフルコースが食べられる西村屋本館では、温泉旅館の楽しみであるお風呂も超一流。

檜を贅沢にあしらった吉の湯と異国情緒が漂う福の湯で贅の極みを堪能して下さい。

プラン名:「地物タグ付き活松葉かに」本生カニづくし
料金:43,000円~
場所:兵庫県豊岡市城崎町湯島469
TEL:0796-32-2211
URL:http://www.nishimuraya.ne.jp/honkan/

まとめ

城崎温泉のカニ食べ尽くしの宿をご紹介しました。

高級素材のカニをお腹いっぱい食べるなんて贅沢の極みですよね。

めったにないからこそ、吟味された料理を味わいたいもの。

今回ご紹介させていただいた宿はどれも、お客様から高評価を得ているところばかりです。

希望に合った宿をぜひ見つけて、今年の冬は城崎温泉でカニ三昧を楽しんでみてください。

カニの関連記事

東京都内でカニ食べ放題を楽しめるお店おすすめ5選!

大阪でカニ食べ放題を楽しめるお店おすすめ5選!

福井でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おすすめ5選!

京都でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おすすめ5選!

鳥取でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おすすめ5選!

兵庫県でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おすすめ5選!

北陸でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おすすめ7選【富山・石川・福井】

冷凍カニの上手な解凍方法!失敗なく美味しく食べるコツ!

タラバガニおすすめ3選と選び方のポイント!

ズワイガニおすすめ3選と選び方のポイント!

花咲ガニおすすめ3選と選び方のポイント!

松葉ガニおすすめ3選と選び方のポイント!

紅ズワイガニおすすめ3選と選び方のポイント!

越前ガニおすすめ3選と選び方のポイント!

ワタリガニおすすめ3選と選び方のポイント!

毛ガニおすすめ3選と選び方のポイント!

コメント

タイトルとURLをコピーしました