チェック

Tagged
足裏の痛みの原因や症状!病気かどうかをチェック

足裏の痛みの原因や症状!病気かどうかをチェック

足の裏が痛いときに確認すべき症状と原因や病気! 長時間歩いたり立ち続けたり、ハードな運動をした後、足裏が痛くなったことはないでしょうか。 このような場合、時間の経過と共に痛みが薄れることが殆どですが、慢性的に痛みがある方は、なんらかの病気が原因となっている可能性があります。 そこで今回は、足裏が痛い時に確認すべき病気や...Read More
仙骨のゆがみチェック!仙骨が緩むデメリットは何?

仙骨のゆがみチェック!仙骨が緩むデメリットは何?

仙骨のゆがみのチェック!あなたはどのタイプ? なんか何もしていないのに腰が痛い・・・ 最近、肩が凝るようになった・・・結構痛い・・・ もしかすると、あなた・・・「仙骨」が歪んでいるかもしれませんよ! 仙骨の歪みは、体の不快症状の原因に繋がることが多いのです。 いきなり仙骨、仙骨と言っていますが、仙骨って?仙骨は骨盤の一...Read More
若年性認知症チェック【ボケの進行度を自己診断】

若年性認知症チェック【ボケの進行度を自己診断】

もしかして自分が若年性認知症と思ったらチェック ん?最近よく忘れ物する・・・ボーっとしてる・・・ あ!危ない、前の車こんなに近かった?気をつけなきゃ! こんなことありませんか? 前は、朝起きたら「よ~し、今日も頑張ろう!」と意気込んでいたのに、 最近は「あ~あ、だるいな~なんとか1日頑張らなきゃ!」。 ちょっと確認して...Read More