HOME

大阪でカニ食べ放題を楽しめるお店おススメ4選!

今年のおススメ冬の大阪のカニ食べ放題はココ!

食い倒れの街・大阪。

大阪と言ったらお好み焼きやたこ焼きといった粉物のイメージも強いですよね。

その一方、東の東京・西の大阪と言われるほど、人や食材の多く集まるところですから、当然、粉物以外にもたくさんの「美味しいもの」が揃っている場所でもあります。

これからの季節、美味しくなるものと言えば・・・そうです、蟹!

実は大阪には、かに料理を扱っているお店もいっぱいあるんです!

しかも大阪ですから、高いお金を出して食べられるんだったらわざわざ行きません。

商売人の多い土地柄、その辺りはとてもシビアなんです。

今回は、そんな大阪ならではの、カニをお腹いっぱい食べられてお値段がリーズナブルな〝食べ放題〟にスポットを当ててみました。



大阪でカニ食べ放題が堪能できるおススメのお店厳選4選

とにかくカニをたくさん食べたい方にお勧めな食べ放題。

今回は大阪にあるカニ食べ放題プランがあるお店を5店ご紹介します!

 

漁師の宴 十三店

osakakani2
北海道産のずわいがにを使ったカニちり・カニすきが、90分食べ放題。

カニの他に野菜も同じく食べ放題となっていて、〆の雑炊、うどんがセットでついてきます。

営業時間:月~木 17:00~24:00 金・土・祝前日 17:00~翌01:00 日・祝 16:00~24:00
料金:3,980円
場所:大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティビル1F
TEL:050-5799-2811
URL:http://r.gnavi.co.jp/k029411/

 

時の雫 北新地店

osakakani4
北海産のずわいがにがたっぷり入ったカニちりが80分食べ放題と、90分の飲み放題がセットになったお得なコース。

この他にデザートなどがついてくるので、席には2時間座れるのでゆっくり過ごせます。

料金:6,000円
場所:大阪府大阪市北区堂島浜1-3-16
TEL:06-6344-4410
URL:http://www.tokinoshizuku.biz/

 

志な乃亭 天満橋店

osakakani5
北海道から直送したずわいがにを使ったカニすき・カニちりが食べ放題のお店です。



2時間食べ放題の他、飲み放題もついた価格です。飲み放題がいらない場合は3,480円(税抜き)となります。

営業時間:16:30~24:00
料金:6,000円
場所:大阪府大阪市北浜東1-6
TEL:06-6946-3137
URL:http://shinanotei.jp/

 

かに道楽 道頓堀店

osakakani6
大阪と言ったら道頓堀、道頓堀といったらこの大きなかにの看板はあまりにも有名ですよね。

こちらは食べ放題ではありませんが、看板料理のカニすきは、白醤油だしを使ってあっさり仕上げながら深みのある味わいになっています。

営業時間:11:00~23:00
料金:4,500円
場所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-18
TEL:06-6211-2011
URL:http://douraku.co.jp/kansai/shop/honten/

 

まとめ

食べ放題の中でも、「鍋」にこだわるお店が多かったのが、さすが大阪と言った感じでしたね。

これから寒くなる時期に、カニたっぷりの鍋を食べて、是非温まって下さい。

 

カニの関連記事

東京都内でカニ食べ放題を楽しめるお店おすすめ5選!

福井でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おすすめ5選!

京都でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おすすめ5選!

城崎でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おすすめ5選!

鳥取でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おすすめ5選!

兵庫県でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おすすめ5選!

北陸でカニ食べ放題を楽しめる温泉宿おすすめ7選【富山・石川・福井】

冷凍カニの上手な解凍方法!失敗なく美味しく食べるコツ!

タラバガニおすすめ3選と選び方のポイント!

ズワイガニおすすめ3選と選び方のポイント!

花咲ガニおすすめ3選と選び方のポイント!

松葉ガニおすすめ3選と選び方のポイント!

紅ズワイガニおすすめ3選と選び方のポイント!

越前ガニおすすめ3選と選び方のポイント!

ワタリガニおすすめ3選と選び方のポイント!

毛ガニおすすめ3選と選び方のポイント!

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました