HOME

姓名判断占い無料サイトおすすめ5選!

姓名判断であなたの運勢を占う無料サイト

私達がこの世に生を受けた時、一番最初に両親からプレゼントされるのが名前です。

それゆえに、世の中にある名前の一つ一つに込められた意味があり、どれをとっても同一なものはないとも言えます。

また、子供の名付けの際には意味や由来だけではなく画数を気にする方も多いですから、やはり名前というのはそこにたくさんの両親の愛がつまっていると思ってよいでしょう。

そんな名前から見える運勢や性格などを占うのが、姓名判断です。

姓名判断は漢字を使う日本においてはとても馴染みのある占いの一つですが、画数の見方など実はよくわからないという方もいらっしゃると思います。

実際に名づけの際に画数で混乱してしまい、ひらがなにしたという話も聞く事があったりします。そのような時は、気軽に試せる無料サイトの姓名判断を利用してみてはいかがでしょうか。

ご自分の名前が持つ運勢は勿論の事、好意を寄せている相手の本質を知る事でアプローチの仕方も変わってくるでしょうし、また勿論、これから生まれてくる我が子の名付けなどにも大変役立つと思われます。

おすすめの姓名判断占い無料サイト5選

そこで今回は、姓名判断が無料で行えるサイトを5つご紹介したいと思います。

それぞれに入力する内容や診断の内容が違っていますので、是非お試し下さい。

 

仙人の姓名判断

seimeihandan2
姓名判断と言うと画数から見る運勢や性格などの診断が一般的ですが、こちらのサイトでは陰陽五行も取り入れられているので、より本格的な姓名判断を無料で行う事が出来ます。

URL:http://mojisennin.com/uranai/index.html

 

姓名判断・彩

seimeihandan3
画数から割り出される、総格、人格、天格、地格、外格、仕事運、家庭運がわかるサイトです。

それぞれの画数の見方もわかりやすく説明されており、子供の名付けなどの際にも利用出来そうです。

URL:http://namaeuranai.biz/

 

姓名判断の達人

seimeihandan4
ウィンドウズ用とマック用ソフト「命名の達人」の一部機能を利用して、無料で姓名判断が行えるサイトです。

漢字の他、ひらがなを入力する画面がありますが、ニックネームやペンネームと言ったものの姓名判断も可能となっています。

URL:http://seimeiweb.tatujin.org/namejudge.html

 

なまえだけ占い

seimeihandan5
ひらがな入力した「名前だけ」で、あなたの基本的な性質や性格が見抜かれてしまう無料占いサイト。

世の中における「〇人に1人のタイプ」というのも弾き出されるので、あなたが万人タイプなのかそうじゃないのかもわかります。

URL:http://www.kengoueda.com/

 

魂ゆら占い 樹門幸宰

seimeihandan6
漢字で名前を入力後、父方の祖父から受け継いだ性質などが表示されます。

また姓名判断とは別に恋愛姓名判断では、気になる相手の名前を入力する事で、相手に好印象を与えられるアドバイスがわかります。

URL:https://www.e-tamayura.com/

まとめ

姓名判断は、旧字体や新字体によっても画数が変わり運勢が変わります。

実は自分の本当の名前は旧字体だったという事もありますので、これを機に今一度ご自分の名前をしっかり調べてみるのもよいかも知れませんね。

 

占いに関するその他の記事

動物占い無料サイトおすすめ5選!

誕生日占い無料サイトおすすめ5選!

四柱推命占い無料サイトおすすめ5選!

星座占い無料サイトおすすめ5選!

九星気学占い無料サイトおすすめ5選!

干支占い(十二支占い)無料サイトおすすめ5選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました