四柱推命占い無料サイトおすすめ5選

四柱推命占い無料サイトおすすめ5選

あなたの運勢を四柱推命で占う無料サイト

四柱推命は、占いの中でもっとも歴史が古く中国が発祥と言われています。

今現在、日本における四柱推命も中国から伝来したものですが、中国では「子平」もしくは「子平八字」と呼び、四柱推命は日本独自の呼び方となっています。

四柱推命は、生まれた年、月、日、時の干支から導き出される運勢を占うもので、それぞれに年柱、月柱、日柱、時柱という事から四柱推命と言われるのですが、日本では出生時刻を省いた三柱で占う事も多く、しかしこれは本場の中国ではまったく見られない現象と言われています。

そして、四柱それぞれの干支には五行と陰陽があり、これらを総合的に判断したものが四柱推命です。

四柱推命は、占い師の方でも「難しい」とされる奥深い占いであり、だからこそ長い間人々の中で強く信じられてきたものでもあるのかも知れません。


Sponsored Link


おすすめの四柱推命無料診断サイト5選

そんな四柱推命の複雑さはさておき、生年月日や出生時刻などを入力するだけで、簡単に無料診断してもらえるサイトをご紹介します。

四柱推命の無料サイトは数多く存在しますが、その中から選りすぐりの5サイトを掲載しますので、是非気軽に占ってみてはいかがでしょうか。

 

Goo占い

suimei2
今日の運気傾向がわかりやすい数字になって表れるので、一日をどのような気構えで過ごすべきかが一目瞭然でわかりやすいでしょう。また、注意すべき事やアドバイスも盛り込まれており、気軽に毎日の運勢を占えます。また、その日一日の中でもっともラッキーな時間を知らせてくれる「ラッキータイム」表示もありますので、是非参考にしてみて下さい。

URL:http://fortune.goo.ne.jp/shichu_mkb/

 

新栄堂

suimei3
占いたい年を入力する事が出来るので、2015年に限らずそれ以降の年の100年後までの運勢を見る事が出来ます。また、名前を入力する欄がありますがこちらは入力しなくても占う事が出来ます。

URL:http://www.sineido.com/muryou/

 

北海道の母 うたえ

suimei4
生年月日の他、出生時刻や出生地などの質問がありますが、出生時刻がわからない場合は不明でも大丈夫です。また、年間の運勢は見る事は出来ませんが、今月の総合運や恋愛運、金運を無料で診断してもらえます。より詳しい内容を知りたい場合には有料となりますが、無料でも十分濃い内容の占いを受ける事が出来ます。

URL:http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/poutae/

 

山口開運堂


Sponsored Link


suimei5
年、月、日、時から割り出されたそれぞれの星から推測されるあなたの運勢を占ってくれます。名前を入力するところがありますが無記名でも問題なく、また、出生時刻がわからなくても大丈夫ですが、この場合「時」から導かれる運勢の掲載は略されますのでご注意下さい。

URL:https://yamaguchi-kaiundo.info/uranai-free/

 

幸福の四柱推命占い

suimei6
表面的な性格から内向的な性格、恋愛運、経済運、今日、今月、今年の運勢、これから一週間の運勢など、細かく占ってくれるのがこのサイト。また、一年の運勢をバイオリズムの表グラフに表していますので、今年一年の自分と照らし合わせてみながら振り返る事も出来ます。

URL:http://shichusuimei.main.jp/kofuku.html

 

四柱推命の無料サイトのまとめ

生年月日により導かれるご自身の運勢はいかがだったでしょうか。

占いは信じるも信じないも自分次第ですが、是非占いを「前向きなアドバイス」と捉えて、毎日の生活の中でかしこく活用して下さい。

 

占いの関連記事

動物占い無料サイトおすすめ5選!

誕生日占い無料サイトおすすめ5選!

星座占い無料サイトおすすめ5選!

九星気学占い無料サイトおすすめ5選!

干支占い(十二支占い)無料サイトおすすめ5選!

姓名判断占い無料サイトおすすめ5選!

赤ちゃんの名前の姓名判断や名づけに役立つ無料サイト5選!

おみくじの運勢の良い順位や意味!引いたおみくじはどうするの?

厄年【男性・女性】の上手な過ごし方と厄払い・厄除けの時期

風水財布の金運がアップする選び方【色・購入時期・素材】

風水的に金運に恵まれる財布の使い始めや使い方や置き場所は?

お金が貯まる長財布の使い方【お札の入れる場所や小銭】

 

パワースポット関連記事

鶴岡八幡宮パワースポット3選【銀杏の木・政子石・鶴亀石】

明治神宮のパワースポット3選の効果や場所は?【清正の井戸・亀石・夫婦楠】

伊勢神宮パワースポット10選【内宮・外宮】秘められたパワー!

余市パワースポット【金運・子宝運】幸福運めぐりの順番がポイント!

 


Sponsored Link




おすすめ記事

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)