ホワイトデー人気のお返し7選!彼女が喜ぶ人気のものは何?

ホワイトデー人気のお返し7選!彼女が喜ぶ人気のものは何?


ホワイトデー人気のお返しはコレ!

ホワイトデーのお返しは、バレンタインデーの1.5~2倍がよいと言われています。

男性としては「同額じゃだめなのか?」と思ってしまうかも知れませんが、ちょっとの頑張りで愛しい彼女が笑顔でいてくれるなら、逆に安上がりかも知れませんよね。

しかし、大体の相場は掴めたものの、実際に何を買ったらよいか悩んでしまう男性は多いと思います。

そこで今回は、ホワイトデーにもらえると嬉しいと思う人気のお返しについて調べてみました。

彼女の趣味・嗜好と照らし合わせながら、「ありがとう!」と心から喜んでもらえるホワイトデーのお返しが見つかることを願っています。


Sponsored Link


 

[icon image=”check1-r”]ホワイトデーはいつ?由来やマシュマロの意味は?

[icon image=”check1-r”]ホワイトデーお返しのお菓子の意味や金額の相場は?

 

彼女がもらって喜ぶホワイトデー人気のお返し7選!

一般的なバレンタインデーの予算(本命)の平均は、3,000円程度と言われています。そこからホワイトデーのお返しの予算を4,500~6,000円と計算した上で、その予算内で買えるものを選んでみました。是非、参考にして頂ければと思います。

[icon image=”finger1-r”]

whtdyo2
女性がもらって嬉しいものの定番の花。6,000円分の花束になると結構な大きさになるので見栄えもよいプレゼントになりますし、花に3,000円その他に3,000円のように組み合わせるのもよいと思います。

 

[icon image=”finger1-r”]レストランでの食事

whtdyo3
普段のデートでは行かないような、少し高級なレストランでの食事を、ホワイトデーのお返しにするのはいかがでしょうか。とは言え、高級レストランでの食事はとても高いイメージもありますよね。そのような場合、ディナーではなくランチにすると予算内で二人分を賄えるところもあります。

 

[icon image=”finger1-r”]チョコレート

whtdyo4
チョコレートと言えばバレンタインデーの印象がありますが、最近は有名なショコラティエが手掛ける専門店も数多くあることから、女性にとってもらって嬉しいプレゼントの一つとして定番化しています。


Sponsored Link


 

[icon image=”finger1-r”]ピアス

whtdyo5
アクセサリーをもらって嬉しくない女性はいないと思います。また、アクセサリーは高価な印象がありますが、ピアスだと比較的手ごろな値段でかわいいものが手に入ります。

 

[icon image=”finger1-r”]ネックレス

whtdyo6
少し予算に余裕がある方は、ネックレスはいかがでしょうか。有名ブランドの物でも10,000円くらいからありますので、「ちょっと豪華な物を贈りたい」場合にはネックレスはとてもお勧めです。

 

[icon image=”finger1-r”]高級スイーツ

whtdyo7
ホワイトデーのお返しに、クッキーやマシュマロ、マカロンを贈るのは定番となっていますが、有名なお店やパティシエの作ったいわゆる「高級スィーツ」は、女性なら一度は食べてみたい憧れのスイーツとしてお返しとしても人気があります。

 

[icon image=”finger1-r”]ワイン

whtdyo8
お酒が飲める彼女なら、ワインを贈るのもよいでしょう。勿論、その場で空けて飲むのもよいですが、「来年のホワイトデーに一緒に飲もう」と約束をして、来年のホワイトデーにはまたその翌年に飲むワインをプレゼントする・・何て言うのもロマンティックではないでしょうか。

 

ホワイトデー彼女が喜ぶ人気のお返しのまとめ

実は、「ホワイトデーに何をお返しして欲しい?」と尋ねると、多くの女性は「特に何もいらない」と答えています。

それには裏を返せば「あなたと一緒にいれたらそれで十分」だという気持ちがあるからです。

ですから、ホワイトデーのお返しで品物ばかりにこだわるのではなく、「君と一緒に過ごせて幸せだよ」という気持ちを込めてみて下さい。

きっと、素敵なホワイトデーになると思います。


Sponsored Link




おすすめ記事





LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)